2016年 07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
定休日(Sun. and holidays)
※日曜・祝日は定休日
2016年 08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
定休日(Sun. and holidays)
夏季休業 (extra holidays)
※日曜・祝日は定休日
 
carryingcase.net
 
Point65 BOBLBEE
 
Point65 BOBLBEE
 
 
 
 

当店からメールが届かないお客様へ


平素「MJSOFT ONLINE SHOP」をご利用いただき誠にありがとうございます。

下記のようなケースのお客様より、当店からのご案内メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂く場合がございます。

●Yahooメール、hotmail、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様
●携帯メールアドレスをお使いのお客様



当店では通常、ご注文から翌営業日以内に、【mjsoft@mjsoft.co.jp】より、

1、ご注文を頂いた際に自動でお送りしている「自動送信メール」
(表題:【MJSOFTオンラインショップ】ご注文ありがとうございました。)


2、当店にて在庫を確保し、出荷日をご案内している「受注メール」
(表題:【MJSOFT Inc.】ご注文ありがとうございます)


3、出荷後に運送会社の伝票番号等をご案内している「出荷メール」
(表題:【MJSOFT Inc.】商品出荷のご案内)


3通を必ず送信致しております。



大変申し訳ございませんが、フリーメール以外のメールアドレスをご利用頂き、【mjsoft@mjsoft.co.jp】までメールの再送をお申し付けくださいますようお願い致します。1営業日以内に再送させて頂きます。

なお、引き続きフリーメールをお使い頂く場合は、下記対処方法をご参考にして頂き、【mjsoft@mjsoft.co.jp】のメールを受信頂きますようお願い致します。

 

◎届くはずのメールが届いていない場合や受信できないお客様は、恐れ入りますが下記をご確認頂くことをおすすめ致します。


参考サイト:Yahoo!メール >ヘルプ >届くはずのメールが届いてない


■受信拒否リストをご確認ください


受信拒否リストに登録すると、そのメールアドレスやドメインから送信されるメールは受信できません(Yahoo!メールのサーバーから自動的に削除されます)。

ご自身に受信拒否設定をした覚えがなくても、誤って[迷惑メール報告]ボタンを押してしまった場合などに、意図しないで登録してしまった可能性もあります。受信拒否リストに登録していないかご確認ください。


【確認、対処方法】

受信拒否リストを確認し、From欄に当店のメールアドレス(mjsoft@mjsoft.co.jp)が登録されていた場合は、受信拒否リストから削除してください。解除方法は、「受信拒否とは 」の「受信拒否を解除するには」をご覧ください。


■なりすましメール拒否機能を無効にしてください

「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。自分にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となります。受信拒否されたメールは、受信できません(Yahoo!メールのサーバーから自動的に削除されます)。


【確認方法】

「なりすましメール拒否機能」による影響でないか確認するためには、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。無効にする方法は「なりすましメール拒否について」の「なりすましメール拒否を無効にする」をご覧ください。


【対処方法】

「なりすましメール拒否機能」によって必要なメールが受信拒否されていたとわかった場合は、必要なメールの送信元メールアドレス(From)を「救済リスト」に追加してください。追加方法は「特定のメールアドレスを救済リストに追加する」をご覧ください。


■[迷惑メール]フォルダーをご確認ください


迷惑メールフィルターを利用していると、ごくまれに、通常のメールや購読しているメールマガジンなどが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。


【確認、対処方法】

[迷惑メール]フォルダーに探しているメールがないか確認してください。また、今後そのメールアドレスからのメールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくない場合は、「[迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある」をご覧のうえ、フィルターを設定してください。


【携帯メールアドレスをお使いのお客様】


メール防止フィルターによって正常に受信できていない場合がございます。メール防止フィルターをご利用の場合は、【mjsoft@mjsoft.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。